お知らせ

  • 2020.04.27【NEW】新型コロナウイルス感染症への対応について(2)
  •  平素は格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。
     弊社では、新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止対策を強化しております。

     ご来館いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。
    何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
       
     


    「感染症予防のための衛生対策」
    1.消毒液を使用し、ドアノブ、手すり等、お客様が頻繁に触れる個所を随時、消毒しております。
    2.スタッフのこまめな「手洗い・うがい」を実施しております。
    3.発熱等体調不良のスタッフは出勤をさせず、医療機関を受診させております。
    4.事前相談時・式典時等、接客に携わるスタッフは全員がマスクを着用させていただいております。  
    5.  式場のイスの間隔を広げ、参列者同士の密接を避ける措置を取っております。
    6. 通夜振る舞い・お斎は必要に応じ、持ち帰り用のお弁当をご用意しております。

    「お客様へのお願い」
    1.会館の入口に消毒液を用意しております。手指の消毒後に入館をお願いします。
    2.  ご来館のお客様はマスクの着用をお願いいたします。
    3.お化粧室にハンドソープを設置しております。ご利用ください。
    4.ご来館中、体調や気分が優れない際は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〒511-0863 三重県桑名市新西方7丁目18番地
電話:0594-22-2960